surpass onself

万里一空 》》 己を超える

馬鹿にして笑っていいよ♪

今の俺には何もない

 

でもね 悲観することないさぁ (*´∀`)

最近やっとそう思えるようになってきたんだ

 

この年齢になって「何もないとこから新しい自分ゼロから創り上げていく」って

ほとんどの人は体験できないこと

それって角度を変えて考えてみれば「超希少価値高い」www

今では、人生一度きりじゃなくて二度体験できるワクワク感しかない

そう思うことで「心が壊れた暗黒期間」も救われる的な(*´∇`*)アハハハ

いいじゃないか...人生色々

 

2度目の人生は、今まで生きてきた経験豊富な俺自身が誰にも邪魔されず

Happy Lifeをプロデュースしていきたいと思います(笑)

 

今の俺

趣味もない...

敢て挙げるとすれば、人とのコミュニケーションが好きかな

ただ、SNSとか文字だけで繋がるのは苦手

文字交換は自分にとっては難しい...誤解を招くタイプかもxxx

会って話すのが一番好きだけど、今の俺はそこまで勇気ない状況下なので、せめて電話で相手の声を聴きながら会話する方が楽しいし、相手の気持ちの変化も声で察知できるからスムーズに誤解なく話せるから、それがいい。

 

ただ、まだ知らない人と積極的に関わっていくのはハードル高いかな...

うん

今、集中する点の場所は「new me」一人で生計を立てられる仕事と没頭できる趣味を極めることが最大のミッション(冒険)をクリアすることが次のステップに繋がると思うけど、君はどう思う?

 

俺、とりあえずソレ目標を決めてみてガンバってみるよ!

 

『目標決めてみよう♪』

1.専業FXトレーダー目指してやっちゃる(*´∀`)アハハ

2.ボロボロな筋肉なしの肉体改造(筋力UP+美味しく食べれる食事バランス手料理)

 

この2点に集中して今の自分の状態に合ってるペースでがんばってみる!(^^)!