surpass onself

万里一空 》》 己を超える

先週1週間(1/23~1/29)のマインド

今年(2023年)を迎えた早々に-マインドに陥る出来事が連続して精神状態が乱れてしまった"Mistake"

闇マインド状態にハマってしまったが何日もかけて(約15日)ポジティブなマインドへ向くよう意識的に心がけ1/22にこのブログを立ち上げた経緯がある。

ほとんど気持ちが「乱れ」「落ち込み」「壊れ」る原因は分かっているので、最終的な究極の対処法として、要因の人とは極力「極極話さない」よう務めてきた。

その成果は少しづつ表れてきて、1/23~1/25までは1日の過ごし方も密度が濃い良い感じに変化していったが、今の自分としては頑張ってても...って、-マインドが脳内拡散逆らえなくてxxxその日の夜(1/26)は以前と同じパターンでの"Mistake"ストーリーを自分で完結してしまったxxx

 

nazedaなぜだ?xxx

 

心の中で掲げてる目標実現到達イメージにほど遠いのを感じながら+未だに孤独な生活に慣れてない(今までの何十年という人生は孤独になったこともなく、むしろ仕事もずっと営業畑、プライベートも濃い人間関係で会話してる人生)+「PRIDEの高さ」からまだ脱却できてないのかもしれないxxx

現実の俺は、もう「PRIDE」なんか完全に捨てなきゃいけないのに...

でも、ポジティブに考えれば、難もあるけどプライドがあるから今の現状をなんとかして打破したいと思う気持ちもあるわけで...その思いがある限り、まだ俺は終わりじゃないって思えたりもするんだよ...(文字打ちながら...ちょっと涙)

情けないな...なに自分でグッときてんだよ...動じない強靭な心の持ち主だった...あの頃の俺になれ!

 

でも、あの頃の俺には「戻れない」...過去は捨て去り

現状の俺自身と向き合って新たな人間形成を築き上げ積み重ねる未来へ向かう毎日にしなきゃ「自虐的な心で死ぬクソな男で終わってしまうxxx」

それだけは勘弁だ(# ゚Д゚)

 

今は地固めの時期!馬鹿にされても、それを上回るバカになれ!

日々の積み重ねの努力⇔周りの人から見たら笑われても、今の俺にとっては最大限の努力に値する1日を過ごせφ!

 

これからも計画していた通り進まず後悔する日も度々あるだろうけど...そのマイナスを100倍返しできる未来に繋げる俺になっている立て直しと努力の積み重ねが「必ず心を満たせてるイメージし続けた自分の姿」が現実となると信じ続けろ!

 

だから「明日を捨てず明日を生きる」