surpass onself

万里一空 》》 己を超える

「 誓いの証 」

           ∞ 誓いの証 ∞

 

万里一空」の精神

 自分に課すミッションをクリアし必ず望む成果を実現する!

 

「ブログでのネガティブ発言禁止」

 x何でもポジティブ発言すれば良い訳じゃないx

ネガティブになった原因を記しても、次回から繰り返さないよう対応策やマインド思考的にポジティブな結論で締めくくる!

 

「Mistake」へのマインド対応

 落ち込まず即解決!! 前進してる証(未来のプラスへ繋がっている)

 

「ポジティブ行動を邪魔させない」

 自分自身で塾考し決めたことに、いつも否定論を唱える人とは極力関りを

   最小限にする。 「あなたのためにこうした方がいい」と諭す人は信じない。

   自己責任!!!あるのみ!

 

2023年を機に今抱えている深刻な問題(回復したら内容を記載したいと思っています)を完全に断ち切り「new human」人生を楽しむと決意したので、ブログに残すことで今の自分自身をミラー化することで現状直視・現状打破し「強靭な精神」を手に入れると決め!このブログを始めることにしました。

 

自分事な内容ではありますが、読んでくれる人がもしいれば励みになります_(._.)_ペコリ

応援してくれたら嬉しいです。

 

 

この瞬間から自分への挑戦がスタートします!

がんばりますφ